明日の池袋FMWV準備ほぼ完了 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

段ボールは車に積み込むだけの状態で玄関に置いた。


明日「売り手」の方は今必死で準備中だと思います(笑)

モキタス君も朝から14時半くらいまでは集中してましたが

そのあとは1時間寝たり、寝て起きたらもうモチベーションが

上がらずダラダラまだ少しだけ終わっていません。

先が見えたら一気にやる気が失せる(笑)


イオンで晩飯を食べてから24時間駐車場から車を出して

少し離れたファミマに来てアイスコーヒーを飲んでます(笑)


明日売れたら買っちゃおうかなぁ。

狙いは一つ。銀座用に。