あっという間に大阪FMWVだ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

FMWVの連絡ホームページを更新しました。

今週末は池袋FMWV、終わったら翌週は大阪じゃないですか。

あっという間だなぁ・・・

 

大阪FMWVの事を想うと個人的には色々と頭の中を巡る出来事

もあるのですが、それを踏まえて大阪を優先したアレもあるので

思い入れは強いです。

 

みんな儲かりたくて商いをしていると思うんですけど、回り

回ってという事を最低限理解されてる人のみFMWVに残って

いるという感じがします。

 

大阪終わったら直ぐ「銀座ロービート」があります。

前回は通って、今回は宿をキープしました。

何かしら旨いものでも食べないとつまらないもんねぇ。

夏場でスタミナの付く旨いモノといえば鰻、ホルモン、鱧、

泥鰌くらいでしょうか?ここで答えが出た様な気がする。


image