今週末池袋FMWVは完全満ブース | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ゲンスイ氏が仕事でお休みな分、カザマックス氏の出展で

全て埋まりました。これ以上は絶対無理なブース配置(笑)

 

ネタは骨董系ジャンクの山と、もしかしたら更なる骨董系が

飛び込みで入ってくるかどうかの瀬戸際状態。

例の親子商もかなり濃厚な線ですが、そっちは中野かも。

もし来るとしたら王冠です。

 

皆さん気分屋なので正直判りません。

古物商は自由な気分なのです。自由でありたいから古物商を

やっているのです(笑)

 

どっちに転んでも良い様な体勢ではいたいと思ってますが。