おはようございます、よく寝たメトロポリタンホテル | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

珍しくホテル泊でよく眠れました。飲んだので夜中起きたくなく

寝る前に何度もトイレに行って排出、お陰様でぐっすり。

それほど疲れてたのかベッドが合ってたのかなかなか8時間

近く眠れるアレはないんですけどね。よく考えたら初めて

泊まったかも知れません。池袋はサンシャインプリンスか

マイステイズの2択で基本東池袋寄りでしたので(笑)


昨晩海畑から黒岩さんと帰る途中にセブンイレブンに寄って

菓子パンとシュークリームを買い素泊まり正午チェックアウト用

の朝食にすべく、水分は部屋内のペットボトル水のみで凌ぐ作戦。


まずは部屋に置いている珈琲を頂きます。