有難く29日の中野FMWVは満ブースです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

本日ある方から久々に「出展したい」という連絡がございましたが

今度の中野は満杯で、残念だけど断腸の想いでお断りしました。

ソーシャルディスタンスモードでの出展ブースは満杯です。

 

車で行けばもう一丁テーブルを出せますがやめときます。

そもそもテーブルの数が「会場にあるだけ」ですので増設は

まず不可能。

「不可能を可能にする男」でも不可能です(笑)

 

それはそうと今日コツコツオクに出品してたらこれまたとんでもない

出品数になりまして、1人で全部やってるからよく考えたら終わって

からの発送がこれまた大変で、しかし1人なのでもし儲かったら

当たり前だけど儲けた分は丸儲けです。

 

大量出品しているオク業者ってスタッフを雇ったり外注したりして

でも実際のところの細かな収支はどうなんでしょうかねぇ。

 

手の届く範囲でやっております。