今週末の池袋FMWVはROOM1での開催です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

久々のROOM1開催です。

しかし会議室も健康診断や入試、はたまたワクチン接種に使われ

たりなんかして利用者も多種多様。

以前は確かコイン切手のオークションもやってました。

サンシャイン劇場の公演控室に使用される事もありますし、流石

華の東京という感じでカネさえ払えばしがらみ無くオープンです。

 

正直大阪FMWVの会場値段からすると3倍くらいします(笑)

大阪が安過ぎるのか東京が高いのか。

もっというと中野サンプラザは池袋サンシャインの5割増し(笑)

 

しかし3階の大会場でそれこそフリマとかコスプレとかありました

けど、このコロナ禍で全部消えてますね。

大井競馬場フリマもどうなっちゃったんですかね。

 

イベントが軒並み縮小や消滅して「イベンター」とか寄せ屋さんって

いう商売もみんなアレになっちゃったのでしょうか。

 

連絡ホームページを更新しました↓