おはようございます、悪夢をみて起床、減量中 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今朝は久々に体重がダミアン数字を下回り、やはり晩御飯を控えめ

にする事が減量には最適だと解っているけどなかなかね。

昨晩届いたデコポンを半分食べましたが、まだ酸味が強くて味は

濃いから少し置いて酸味が丸くなると糖度だけ残る感じ??

相当甘いと思います。それが実質晩飯でした(笑)

 

今朝は悪夢で4時半起床。昨晩10時半に就寝したのできっちりと

6時間睡眠。「追いかけれられる夢」ってのは焦っている心理だ

そうで、今日観たのは「置いてけぼりを食う夢」でございました(笑)

初体験かも。何故かワシだけ飛行機チケットを取り忘れたという

前後のストーリーから出鱈目な内容なので印象だけの悪夢です。

 

明日池袋FMWVで、今晩は池袋の畑で鯛カマを食うという趣向で

泊まりです。ついでに抗体検査をやってみよう。

ワシも含めて参加者が皆美味しい場であり続ける事がFMWVの

存続意義であると思っていて、あまりピリピリ殺伐とした場には

したくないというか、それはなるべく排除しているつもり。

 

いつまで続くか分からないですけど、根本が脆弱なので突然消えて

無くなる事もあるし、そうならない様に考えているつもりです。

280回以上の一期一会もある意味奇跡的だし中野も神戸も大阪

も含めると300回は軽く超えてるでしょう(笑)

image