毎晩大雨じゃないかよ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

車を駐車してきてやっと落ち着いたところです。

昨日も今日もタイミング悪く、大雨の中、車へ荷物の出し入れ。

多治見仕入れ荷をやっと玄関に入れました。

取り敢えずゆっくり見ないと。。。

 

しかし客観的に観て今池袋は盛況ですなぁ。。

コロナ禍が無ければ外国人バイヤーが多数入って来てたと思うし、

今はコロナ禍で逆に国内業者が海外に仕入れに行けず、国内

ショップさんが池袋へ仕入れに来ている。

 

買う買わないは別として「何が出るか分からない」というアレが

ありますし、今日も新たにご挨拶されて恐縮でしたが仕入れの足し

になれば幸い、儲かったらまた仕入れに来てくださいという感じ。

 

良い意味で「眼」があれば幾らでも仕入れ可能な清濁入り混じった

ローカル油田状態です。

ぶっちゃけ「ゴミ捨て場」にも使えますので(笑)最高です。

image