おはようございます、南紀全霜 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今朝は特に冷たいですね。

腹巻を一昨日から紛失して装着しないで就寝したので昨日から

お腹の調子が良くないですね。。。

 

今日は龍神村へ行こうかと思っているんですけど、もっと冷たい

のかな??龍神村へは田辺市口熊野からは何通りか行き道が

ありますが、安全なのは南部から国道を上って行く経路。

芳養からの近道は美味しい芋餅を売ってる「澤田」さんの前を通って

清川から国道へ乗るルートです。

 

例の赤木渓水郷の近くを通る経路もあれば秋津川渓谷から虎ヶ峰

を超えるルートも。

全ルートが全開していることは少なく、何かしら土砂崩れや工事で

南部国道以外のルートは不安定です。

 

流石に道が凍っているかも知れませんから午後イチに出ます。