おはようございます、そろそろ池袋FMWVの仕込みを | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

来週半ばまでずっと良い天気の週間予報。

スタッドレスタイヤにはまだまだ交換するアレじゃなくて、やはり

12月に入ってからかなぁ・・・

 

しかし乗っているクリッパー君はとっくに元を取って今年から丸儲け

状態にはいっていると思われます。

なかなか車でイベントや露店に出る機会も減ったけど、電車移動

と違って目的地まで「他に寄って寄って行く」みたいな事が簡単に

出来る事と、一人手持ちじゃ運べない荷物を買ったり届けたり

出来る経済性ってのは自動車でしかありえないですね。

 

さて今日はやっと月曜日に仕入れた時計をチェック出来る事と

段ボールの仕分け作業がメインで、もしかしたら突発的な移動

があるかも知れませんが、今のところ連絡なしで待ち状態。

あればぶっ飛んで行きます(笑)

 

前回の中野FMWVに出展者さんが寄り過ぎて今回空き気味。

段ボールブツは今回の方が面白いのになぁ。。。

まぁ事はいつも上手くいきません。image