おはようございます、口唇ヘルペスが出来て | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

8時間くらい寝てました。

前日の睡眠は2時間くらいだったのでバランス取った感じ?

今日もゆっくり何もしない日と決めておりますが、超久々に口唇

ヘルペスが出来ちゃって。昔は頻繁に出来てたけど。。

だから今までと違う場所に出来ました(笑)

あれって毎度だいたい同じ場所に出来て、酷いと後遺症で唇の

形が変わってくるんですよね。

 

兎に角、寝不足は万病の元、よく食生活のバランスっていうけど

睡眠もバランスと質を求めたいものです。

 

首都圏は昨日から急に涼しくなって彼岸を迎える前に季節変り。

今日は朝からセミも鳴いてないし。昨日で死んじゃったかな。

もう2回くらい暑さのぶり返しがありそうですけど、くれぐれも

体調に気をつけたいところです。

 

今夜もラジオはお休みです。