寝起き気分悪く買い物行くか | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

食べるものが無いので近所のオーケーストアーへ。

その前に新幹線で戻って来ちゃったから明後日の南紀白浜空港

からの飛行機チケットをキャンセルしようとJALのHPをみたら

何故かネットで操作出来ん。

 

そんでもって案内の通り電話したんですけど、例の如くなかなか

繋がらない訳。20秒毎に10円かかると先に宣言されて(笑)、

10分近く待ってたらやっと繋がってキャンセル出来た。

 

緊急事態戦下で全額返金ですと。そもそも9690円のチケット代

なのでアレだけど、儲かった気分。

ウルトラ先得なので平時だと5千円くらいしか戻らなかったはずで、

こりゃJALも堪ったものじゃないですね。。。

補助金出てるのかな?

明日空港へ行く手間が省けて良かったです。

 

さて食べるもの探しに外へ出るか。。

外は涼しいわ。