ギリギリ出発、今週も有り難く忙しいじゃん | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

先週月曜日は確かオーバーワークでパンクしかけたモキタス君

でしたが、何故か月曜日は予定外の連絡や依頼が多くて、予定して

いた事がなかなか進まない訳ですよ。ぶっちゃけ小仕事メインで

終わったら出発しようかと思ってたら何名様かから連絡が来て

これまた調べたり考えたりと多忙集中月曜日。


明日は多治見時計大会なので駅前のみずほATMでカネを下ろして

電車に飛び乗った八千代緑が丘です。東葉高速線は東西線直通

大手町駅まで一本で、そこからJR東京駅まで歩くいつものパターン。


17時頃掛川ホテルに着くのかなぁ。