今週は金曜南紀で明日明後日と超忙しくなりましたとさ・。・・ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日勝負市場で早退してそのまま後楽園ホールへ全日本プロレス

を観に行く予定。CYMA選手がJr.タイトルを防衛するのかどうか。

GLEATの旗揚げも近いし、先日大日本で負けたから色んな

意味で今回も負けちゃうのかな。

だったら岩本選手と貸し借りしただけになっちゃうけど。。

 

双子で大相撲出身の新人もデビューするらしいしそれも観たい。

リンダマン選手が岩本選手に嚙みついて、トーナメントを優勝した

イタリア人のアキラ選手はどういう展開になっていくんだろう。

 

で、株ですけど今週はメジャーSQが控えているから流石に木曜日

からは触れないだろうと予測して、やっても明日までだとして古物の勝負市場で競りやりながらデイトレは出来ないでしょうよ。

幸い今日で一旦〆たから来週月曜日まで「ケン」かも。

チェックしてる銘柄でもし余りに暴落した銘柄があれば入るかも。

今年は大きな「節分天井彼岸底」が無かったのでその3か月ズレを

警戒しなければと勝手に思っている。