選挙カーが走りまくっている | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

八千代市議会議員の補欠選挙と市長の同日選挙でございます。

来週の日曜日23日の投票。

 

モキタス君の意見としては「東葉高速鉄道」の運賃が高過ぎると

思うのですが、下げたら沿線人口が増えそうで、八千代緑が丘駅

から座れなくなるという懸念(笑)

なんせ地下鉄東西線直通ですからこんな便利な電車は無い!

都内と比べて地価は馬鹿安いと思いますので油断ならん。

 

因みに葛飾区に住んでいる知り合いの家から200Mくらい離れた

同級生が40坪の土地を売ったら1億6千万で売れたらしい(笑)

ロレックスの値段も無茶だと思ったら都内の地価も馬鹿上がり。

逆ドーナツ化現象加速中です。