現行時計の穴場発見 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

灯台元暗しみたいな穴場を発見。

意外と揃っててビックリ。

その勢いで現行時計を注文してきましたよ!!(笑)

 

さて明日は勝負市場ですけど、どうなんだろうねぇ・・・

夜競りも中の荷物は少なかったし、流石にこのコロナ禍も古物

まで効いてきましたかねぇ・・・

 

そんでもって

日経平均は900円ダウン。

まぁ色々書かれているけど、要は東京オリンピックが本当に

ヤバいと現実味を帯びてきた感じで「現実を見ない見ないバァ」

とはいかなくなってきたタイムリミット!

そもそもこの騒ぎ様では予選からして無理じゃんという話。

 

日本沈没??

正直たかがオリンピックですね。

100円のパンが500円になる訳じゃない。

気持ちを直ぐ切り替えれば良いと思うけど、そうはいかない人種、

職種、関係者もいらっしゃいますから迂闊な事は書けないんだろう

けどダメなものは駄目でじゃあないと「じゃあどうする」と切り替える

頭も大事だと思いますが。。。

オリンピック失くしてタマ取られる訳もないでしょ。

D通は別として。