明日赤木渓水郷へ行きましょうか・・ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

結局昨日今日と何処へも行かず、仕事もせず。

せめて明日は赤木渓水郷へ行って鮎と流し素麺を食べて、

明後日は龍神村へゴーか。

夏場なら裏の川で泳げるんですけど、流石に寒いわね(笑)

 

しかし今日は寒かった。途中雨が降ってきて、雷も鳴って

雹でもおかしくなかった天候でした。

学童野球の練習でしたけど、2年前はボールも投げれなかった

次男が今や主力グループに入ってるってのも感慨深いです。

みんなどんどん上手くなっていくスピードが加速する感じ。

しかし3年生で主力って事は5.6年生メインのチームと当たる

と当然歯が立たない訳で、選手が居ないってのは致命的。

 

これを国に例えると、人口減ってのがどうしようもなく国力を

減退させている訳で、中共が人口減のニュースをもみ消した

ってネトウヨネタもあながちガセではないという気もします。

image