中野ブロードウェイを歩いてみて | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

1階にも3階にも新しい時計販売のお店が何店舗か出来ている

んですね。

大阪Kさんと一通りさっと見たんですけど、どこも似たり寄ったりで。

相場を鑑みても格安感全く無し、プロの言う通り買うなら10月かなぁ・・・

少し新しい発見があったのでそれはそれで心に秘めておきます。

 

少しGWまで踊り場状態が続くのでしょうか。

 

さて株だ株。

来週月曜日に所持していると配当金が貰え、しかしながら配当利率

の高い銘柄はそれなりに高くなってきてるんです。

そこで今回のドン下げがあって、配当貰いたいわ、高く売り抜けたい

わの欲望カオス相場。

 

モキタス君はそんな配当話は全然関係ない新興バイオ銘柄で勝負

してますので、木を見て森も観る感じで「地合い」ってのは大切な

ファクターの一つですから全体指数も注視しつつあとは個別に波に

乗れるかどうかだけ。

しかし今日の新売尾は失敗したなぁ・・