おはようございます、ラジオ2日目で明日千葉へ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

グルテン蕁麻疹の可能性が高いので朝は紅茶とバナナのみ。

昨夜から今朝にかけてあちこち痒い(笑)

 

昨日スタジオに大量のバレンシアオレンジが置かれていまして

リスナーさんと身内に農家の方が居て規格外品を持ってきて

くれておりましたので10個程頂いて帰りました。

食べたら少し酸っぱかったのでこれ幸いと紅茶に入れて飲んだら

これまためちゃ美味しい。

 

時期的に柿もあればデコポンもあったりする。

紀南のコミュニティラジオ局ならではです。

 

昨夜も言いたい放題のラジオだったモ企画ですけど、誰も聴いて

ないと思って喋ってるから気持ちが楽。

FM TANABEでは今年も関西独立リーグの実況中継をやってます

けど雨で流れる試合が多くて今年は大変です。

 

しかしこのままGOTOキャンぺーンに入るとどうなるのか。

白良浜は開けちゃったからコロナが入ってくる可能性は高い。

ただでさえ保守的な和歌山県が果たしてどういう対応をとるか

興味深く観ているところです。