おはようございます、年末年始の飛行機チケット取りましたよ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

5月6月とチケットをキャンセルしながら先の予約をする。

しかしJALも堪ったものじゃないね。

何だかんだ言いながらJALの南紀白浜線が無きゃ

モキタス君の生活も大不便だからさ。

 

もし無きゃ無いで何とかなるけど往復の頻度は減ります。

南紀でラジオも出来ないかもね。

新幹線や伊丹便で片道7時間もかけてられねぇっつーの。

何かいつの間にか年末年始の予約OKだね。

 

しかしサムライTVのオンデマンドに入会して、もうポケットWi-Fi

じゃギガ数の対応出来ないね。

やはり置くだけWi-Fiを導入するしかないか。

 

格安SIMカードを解約するか・・・


しかし今日のメタル下げは買いだなぁ。

買いたい時にカネは無し🤣