腸だやっぱり | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

オカルトみたいな話には振れてないと思います、腸の調子で

免疫力を上げよう話。

 

 

ひと昔前タウリンドリンクを飲み過ぎて慢性胃炎になっちゃって

今は胃がタウリンアレルギーみたいになって2000ml

入りを半分飲むと胃がムカついて堪らなくなるモキタス君

ですけど。エビオス錠が効いてるのかどうか正直判らん。

 

で、昨日雑多を片付けてたら磁気ネックレスが出てきて

チタン製だからそんな重くもなく試しに装着してたんです。

しまいには付けてる事自体を忘れちゃってて風呂入る時に

肩が凝っていない事に気付いた!!

生まれて初めて1日付けてたんですけどやはり血中には

鉄分が含まれているから磁気は何らかの作用があると

マジ実感。これはびっくりした。

試しにアマゾンで探したらピンからキリまで色々ある。

原価は兎も角、磁石だからねぇ。