おはようございます、明日は池袋FMWVで南紀から千葉へゴー! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

南紀白浜空港から朝便で飛びます。

大網へ車を置いているので羽田に着いたら大網行き

バスに乗る予定、ランチは岩勢か?(笑)

修理屋さんへ行って(方向は戻る感じ)から八千代に

帰宅する予定です。

昨日ラジオ終わってから1時間半も雑談してて、資金的に

切羽詰った感じの会社が新たな救済要請策を打ち出した

訳だけど、やはり「一方通行」的なイメージを持ってしまった

モキタス君、「回り回って」という感覚を持って進まないと

なかなか上手くいかないと思う。

「寄付」的では駄目(継続しない)なんだって。

普通に民的な商いをしてて「寄付」はない。

一度死にかけて延命した上にここまでの状態になってんだから

今更線を引く必要はないし3セクが嫌なら民との持ち株3セク

にすれば良いと思うし、兎にも角にもこれまでの「総括」が無きゃ

不信感を持たれた上での支援は期待通りに集まらないです。

そんな感じかなぁ・・・・と言いたい放題のモキタス君です。

 

では今日も頑張りましょう!