今日の富岡は本当に酷かった!(大自爆) | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨夜の天気予報では曇り、今朝の天気予報では7時まで雨。

6時の時点で「9時まで雨」になって9時の時点で「12時まで雨」

で本当にずっと雨だった。しかも本降り大降り。

今更だと恥ずかしくて書けない「ありがちな2流の作詞」に

「やまない雨はない」というフレーズがありますが、今日の

富岡では「止まない雨はある」という展開(笑)

朝5時過ぎには降ってなかったので、車から雑多荷物を

ほとんど下ろして結局出さず!!狭いテント!!

くそったれ!(号泣)

朝からずっと寒く半袖で震えてたモキタス君でしたが13時前には

晴天で(爆)、今度はめちゃ暑くなったんですよ。

幸いにも時計はそこそこ売れた。しかし時計だけでは儲け無し!

雑多にこそ旨みがあるんだよね・・・・・

換金作業をしにいっただけになりました。。あー疲れた。

どうもお疲れ様でした。