今更ながら株だこの野郎! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

米国大統領選挙からの「アベトラバブル」で相当含み益を

得た方も多いのではないでしょうか。

モキタス君は「鋭い谷津バブル」以来の「塩漬け」状態。

このまま炭化して化石になりそうな雰囲気です(笑)

でもやはりここにきて一発ありそうなエネルギーを感じてますよー。

不発に終ってもそれはそれでどうせ「持ったまま」なんだから。

しかしながら大統領選挙結果当日のアレは本当にボーナス

でしたね。あの時は勝負市場に居ながらムイラムラしてたね。

「買いたい時にカネは無し」

「鯨が3文でもカネ無きゃ買えん」

「みずほ」もねぇ(笑)買いたい時は今の半分近くだったね。

去年は確か「チャイナバブル崩壊」とかで2月入ってドカンと

下げた様な記憶がありますが今年の「理由」は何なんだろうか。

また微々たる配当金を貰って過ごすハメになるのかなワシは(笑)