おはようございます、寒くて今日からヒートテック着る | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今朝は11度の大網白里、最低気温更新中です。

先日の札幌がこんな感じでした。

3日前に衣替えをしまして、今更ながら夏物を仕舞い

冬物の登場。

さて怒涛の5日間を振り返りまして、正直新宿催事は

売り上げノルマギリギリ、最終日に伸びると思ったら

垂れちゃった(笑)

ここ最近の3日間屋内催事(他にはビックサイトだけですが)

土曜日のお客さん足が多いですね。

今よりまだ景気の良い頃は土曜日がスカスカで最終日に

また盛り返すというのがパターンでしたがなぜかここんとこ

土曜日までに売らないと最終日はドボン&片付け(笑)

しかしながら今回の新宿は途中半日以上抜けたにも

かかわらず猫さんやT君のお陰で売り上げ確保出来たのが

大きい。金額は小さくても精神的には相当大きい(笑)

本当に感謝でございます。

そして昨日の中野大会FMWVですが、客観的にみてかなり

「特殊なイベント」ですので正直チラシを配っても効果を

期待出来なくなったというか、キャパもアレなので超久しぶりに

見る顔もあったとすれば広く周知されてきてるとも思える。

やはり世間の流れ通り、「紙よりもweb」でしょうね。

「web画像」としては当然必要でそこんとこ考える余地がある。

まぁ色々考える事は多いので「修正、更新」しながらこの

ペースで逝けたら最高です。


では今日も頑張りましょう!