帰宅してちょっとだけ寝て起きた | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。




札幌からの飛行機で耳をやられちゃって、着陸前の10分間は

拷問の様な地獄(笑)、行きもそうでしたが帰りは更に酷く、

特に左耳は今もあくびや飲食をする度に「ゴボゴボゴボ」と

音がします。何なんだろうか。

アルコールのせいかな?(笑)

今週土曜日は池袋FMWVの開催!あっという間ですね。


そして個人的には9月22日、お彼岸の連休中に1日だけ

「赤坂サカス」のテントマーケットへ出店します。

テントがあるだけマシ。

どんな感じか全く掴めないのですが、「手持ち」で電車通い

なので「名古屋バージョン」で出店してきます。

(古時計とアクセサリーのみ)

会主が大昔明治公園フリマをやってた方でOさんの紹介で

一度池袋FMWVにも遊びにきてくれた事があります。

今回直接メールを頂いたのでスケジュールをみたら出店

出来るのがその日しかなかった。

猫さんと出店してきます(笑)

で、その「裏仕事」はこのチラシを配る為であります。

何だかんだと布教活動!(笑)