明日の午前中が勝負!流石にそろそろ雨やんで欲しい | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

土曜日からこの数日ずっと雨でした。

これが梅雨、九州では本日36度超えの地域もあったらしく

今は想像出来ないけど確かにやってくる夏が怖い。

実は本日一つの区切りがつきましてちょっとホっとしてます。

出費は痛いけどちょっとここんとこ浮ついてた事を反省。

「アクシデント」は突然やってくるからアクシデントと言うのです。

さて明日は午後から西へ走ります。

アクアラインを使うかどうか。

そして夕方から都内の宿へ、夜は池袋へ海水浴か?(笑)

とりあえずサンシャインへ車を停めるのはアリですね。

8時間、24時間と〆式になったサンシャイン駐車場。

近くにタイムズタワーがあるから競争力なかったね。


出発までの午前中は池袋FMWVの用意とか実家へ荷物発送

とか頼まれている風防交換とか。

FMWV用の新ネタも仕込まないと。

ガクセイ時代は勉強一夜漬け未満だったけど大人になった

今でも、仕事さえも崖っぷちまで動かん(気持ちが)。