売りの2日間終了、疲れたけど爽快!チョコラBBライト! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。


1週間まったりして仕事へ切り替えといきたかったところ

風邪でそれどころじゃなかった!

訳ですが、金曜南紀から戻ってきて風邪も治らぬまま

土日フルスロットルって正直キツいですね。

明日から仕入れの日々ですが!

この繰り返し、古物(時計)が好きじゃなけりゃやってられん。


っていうか、池袋も富岡も基本「楽しい」から逝くのです。

ハプニングもそんなうち、色々織り込みながら前向きに

楽しんでおります。

ノーストレス!!


今日の富岡も超寒かったっすね!(苦笑)

身体が冬仕様になってますので風がなきゃ屋外でも耐えられる。

そういう意味では今日は冬露店としてはベストに近い天候でした。

お客さんは少ない、これは富岡に限ったことじゃないみたい。

昨日今日と商いはまぁ予定通り、有り難いです。

14時半にはもう薄暗かった!(驚)。

早めに仕舞ってみきの湯でゆっくり、岩勢でカマヤキ定食を食べて

チョコラBBライトを飲みました。

大丈夫でしょ!


どうもお疲れ様でした。