羽田空港さくらラウンジなう、明るくなりましたね | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ついつい先日までこの時間になると薄暗い羽田空港でしたが

まだ日光差してて飛行機の影が地面にあります。


しかし暑いっすね。これから梅雨に入りまして露店商には厳しい季節、

屋内イベントで凌ぎたくなる時期が迫ります(笑)


昔からニッパチと申しまして2月と8月は寒過ぎる暑過ぎるで

商売人にはよろしくない時期と言われてますが、近年は7月の

暑さがこれまたハンパなく、それが7月のレトロ倉庫を撤退する

キッカケとなったのであります。


今日の飛行機は無事飛ぶでしょう(笑)


羽田まで車で来た理由は帰り「金曜日」に都内へ寄るから。

グルっと回って帰るところまで考えて効率的に行動??


2000円の差をとるか2時間をとるか、そこが分岐点でした。