どうもお疲れ様でした。帰宅してから先ほどまで意識不明 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

日が長いおかげで骨董市の荷を仕舞う時間も長め。

15時過ぎでした。


17時半頃帰宅、今朝3時に起床したのでふらふらのまま

寝転がったらそのまま意識不明。


一応19時半に目覚ましをセットしたのですが18時半には目が覚めた。


寝過ぎると夜またおかしくなります。


しかし今日の露店もそうですけど、「モノ屋はモノ次第」という

モノ屋商売の基本を実感。


先日当ブログで紹介しました「懐中時計がいっぱい」 の反響が

棲ざまじく、


「観てるんだな。」と思った次第です。


一発目朝7時に「ブログの見せて」で売れたんですもん。


露店の基本、「早いもの勝ち」の姿勢はこれからも貫きます。


新宿アンティークフェアへ出す予定の置き時計も、隠し玉まで

入れてほとんど売れちゃいました。


こうなりゃ新宿アンテイークフェアに合わせて「懐中時計がいっぱい2」を

前倒しで今週中にも公開してしまうと決意した次第であります。


どうも有難うございました。