明日首都圏へ、追い込まれると良い仕事をします | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

娘が発熱で学校休み、子供を連れて実家で過ごしましたモキタス君

ですが昨日何もしなかった分まで今日小仕事をしなければ!と

思いながら1つづつやっていくと意外と上手くいくもんでして、

散髪まで行った上、大きなトラブルも無くあと少し今夜で終わりそうです。


やれば出来るんだ(笑)


というか、最初から1日で出来る仕事を2日間に分けて考えた処が

甘ちゃんですけど、「これが自営業」なのでご勘弁を。


ずっとビッチリだと死んじゃうっての。

ストレス抱えてまで自営業なんてするもんじゃないです。


自由=自営でしょ?


頑張ろうがサボろうが全ての結果責任は自分にあります。


と、偉そうな事書いてても歳には勝てんマジで(苦笑)


寝るまでもうひと頑張りしてみます。