おはようございます、PC復活!その間寝てました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

5時半に目覚めてアチャーと思いましたけど、よく考えたら昨夜は9時前に

寝ちゃってたので「がっちり寝ました」と(笑)


昼間夜競り会場へ行きまして前回忘れた荷物を受け取りました。

どうも有難うございます。


気分が良かったので帰りにいつもは「カッパ」へ寄るところ「OO丸」へ

超々久しぶりに入ったんですけど、そこで「印度鮪中トロ5貫盛り」ってのを

食べたんですけど、あれどう考えても「バチ」の中トロだろ(笑)


「インド洋で獲れたメバチ」だと言われればそれまでですが(笑)、あんな

スジばった中トロが本マグロな訳ない。

モキタス君、元々バチマニアなんだから(自爆)

ぜひ一度ご賞味あれ。


さて昨夜ウンともスンとも動かなかったこのノートPC、一晩放置してたら

今朝起動しました。更新に丸1日かかるの???ええっ!


どうしようもないから寝ちゃった訳ですが、それが逆に良かった。


今日は祭日ですね。

明日、南紀へ飛んで夕方即ラジオというスケジュールなのでネタ書いてます。


では今日も頑張りましょう!