富岡から帰宅して3時間ほど失神してました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

帰ってきてから動けなくなった(笑)

眠らないつもりで寝転がってたらいつの間にか意識不明(苦笑)


昨日の池袋が予想外の大盛況でその疲れも抜けないまま

今朝4時前に起きて出発、睡眠が一番の疲労回復ですが。


このパターンは今夜眠れねぇ・・・・


加齢に伴って一晩では疲れが抜けない身体になっちゃってる

モキタス君、変な時間に「グロンサン」でも飲んでりゃ逆に

眠れなかったかも。


さて今日の富岡、モキタス君は昨日の流れに乗ったまま

時計も雑多もそこそこ売れました。


こんな時は爆発的に売れなくてエエんです。


カサばる雑多が売れたので帰りのダンボール何箱か空になった。


今回は「ウブい富岡」が久しぶりに復活して、「伝説寸前」の拾いモノが

結構あったみたいですよ。