さくらラウンジなう、株は朝上げて午後垂れた | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

予想通りになって欲しくないものだ、まったく(苦笑)

当たって欲しくない予想は当たる、モキタス君です。


さてただ今羽田さくらラウンジでPC見てるモキタス君ですが

昼食の量を間違えてしまってまだ腹いっぱい、大好物な

さくらラウンジのおかきを食べれない状態です。


中華の前にケーキ食べたのが失敗だったな(苦笑)


10時半に着いて11時オープンするまで時間を持て余して

しまったので早朝ジャンボ大福食べたにもかかわらず

視界に入ってきたケーキ喫茶店に衝動入りしてしまった。


モキタス君がちょっと洒落た男なら4Fのブランドフロアで

興味深く散策するところですが、全く関係、いや興味ないし。


一応主な一流ブランドのほとんどが入っております千葉そごうです。


ここが黒字だという理由が解る。

こんな集まってるのは千葉でここしかないもん。

いや、ここに来れば一流処は何でも揃うし何でも食べれる。

これぞ百貨店。


そのあと「みゆき通り」を散策して時計等をチェックして回りましたが

昔と比べるとモノはかなり減ったと思います。


どの店もネットで売ってんでしょう。