世の中全てタイミング、株こそその象徴 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

朝方株価ボードを観たのがコメダ滞在時で9時10分過ぎてた。


ここが失敗の元というか、安楽視してた、ナメてた。


その時「鋭い」は334、333で買い戻し注文を出したモキタス君ですが

そこから値を噴かせて含みはマイナスへ。


日中足を観たらアサイチで332まで落ちてたんだよね(苦笑)


MZ銀行も買い戻せずで本日終了。

トータル昨日より1割程「含みマイナス」を増やした状態です。


予想通り今日は日経平均「下がった」んですけど、MZもそう下げず

鋭い谷津は値を噴かしたという事でモキタス君の負け。


今夜持ち越しますが明日はマジで怖い(笑)

上げそうな気もしますが連休前で弱い感じもしないでもない。


感覚的には五分五分じゃ


今夜NY下げてくれと祈るしかない。


来週から上げる可能性高いと思うので得しても損しても明日中に決済。

これで大発会の「お年玉」は消えますね(苦笑)


3歩進んで3歩下がる。