ただ、ただ残念。それにしてもほんとに今年は2
まあ いきさつは知らんが、加藤和彦サンと荒木一郎サン、いい曲つくってたわなあ。
歌い手としては目立つ人たちではないけど なんか引っかかる曲をつくる。
昭和は遠くなりにけり
歌い手としては目立つ人たちではないけど なんか引っかかる曲をつくる。
昭和は遠くなりにけり
久しぶりだなあ ス○○ノ警察さんよ
ひさしぶりにマッポに捕まったよ
何時間いたんだろ
痴漢容疑だってさ。
いまだにこの手の美人局的なやついるんだなあ。
完全冤罪。突っ張ってんのも時間の無駄だし。
こっちにゃ証人いねえしよ。20数年年ぶりに始末書書いたよ。このほうが早いんだ。
幸いススキノ時代のバンドマン氏が身柄引取りにきてくれて帰ることが出来たが
この歳で警察のしかも痴漢容疑でご厄介になるとは、、、、
関係各所にはご報告とお詫びをせねば。
何時間いたんだろ
痴漢容疑だってさ。
いまだにこの手の美人局的なやついるんだなあ。
完全冤罪。突っ張ってんのも時間の無駄だし。
こっちにゃ証人いねえしよ。20数年年ぶりに始末書書いたよ。このほうが早いんだ。
幸いススキノ時代のバンドマン氏が身柄引取りにきてくれて帰ることが出来たが
この歳で警察のしかも痴漢容疑でご厄介になるとは、、、、
関係各所にはご報告とお詫びをせねば。
疾風怒濤の白樺祭
10日 11日と酪農大BG研究所の学祭。お外での演奏PAでございました。
一日目からかなりやばい天候でしたが、二日目ついにテントが舞い上がり、機材卓も倒壊。
二日目はお外演奏中止となりました。
よりによって台風だもんなあ。
飛び入りのますけんさんバンドさんやら北大BGさんもなかなか味のある演奏でございました。
この時期 大学祭はあちこちであるのですが、江別は風が強く10月ともなれば体感温度はかなり寒いす。
手がかじかんで上手く演奏できなかったり、来客も長い時間見てるのはきついかもしんない。
時期的にはやっぱり6月がいいのかなあ。
一日目からかなりやばい天候でしたが、二日目ついにテントが舞い上がり、機材卓も倒壊。
二日目はお外演奏中止となりました。
よりによって台風だもんなあ。
飛び入りのますけんさんバンドさんやら北大BGさんもなかなか味のある演奏でございました。
この時期 大学祭はあちこちであるのですが、江別は風が強く10月ともなれば体感温度はかなり寒いす。
手がかじかんで上手く演奏できなかったり、来客も長い時間見てるのはきついかもしんない。
時期的にはやっぱり6月がいいのかなあ。
哀愁のニューヨークシティーでいと
昭和名曲百選。歌謡曲大好きオヤンジが秋の夜長に小人閑居して意味をなさず。
あの人は今ではないですが、オリジナル音源と日本語カバー曲を深く味わうコーナーかな。
田原俊彦 哀愁でいと
レイフ・ギャレット ニューヨーク・シティ・ナイト
こうして聞き比べるとそれぞれの国の文化の違いがなんとなく感じられていとおかしです。
やっぱ名曲ですな。残念ながらレイフさんのほうの歌詞はわからなかったが
「哀愁でいと」は、歌詞も好きです。なんかこう青春の痛みを感じる。
あ ついでにこれも
タモリ3 53 来週デート・田畑俊彦
あの人は今ではないですが、オリジナル音源と日本語カバー曲を深く味わうコーナーかな。
田原俊彦 哀愁でいと
レイフ・ギャレット ニューヨーク・シティ・ナイト
こうして聞き比べるとそれぞれの国の文化の違いがなんとなく感じられていとおかしです。
やっぱ名曲ですな。残念ながらレイフさんのほうの歌詞はわからなかったが
「哀愁でいと」は、歌詞も好きです。なんかこう青春の痛みを感じる。
あ ついでにこれも
タモリ3 53 来週デート・田畑俊彦