ジョンポール常時林檎~音のこと なんやらかんやら 雑記 -99ページ目
<< 前のページへ最新 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99

キンチョウ コバエコナーズ 





最近見なくなったんでさみしい あげとこう
むかしっから変わったCMつくりますな キンチョウさん

そのうちコイケヤポテトチップの小池先生にもお出まし願おう。

The Beatles Live Twist and Shout Shea St...リアル音源

The Beatles Live Twist and Shout Shea Stadium 1965

まずは移転記念
はい 私のHN「ジョンポール常時林檎」の元ネタの方々です。
この曲のイントロ聴くだけでいまだにわくわくするんだからしょうがない
 もっとも有名なコンサートのオープニングナンバーです しかもこの音声がこの現場で録音されたものらしいです 
ひょっとしてステージ上もこんな音だったんかいな? 毎日これじゃいやにもなるか。
このとき撮影された映像はテレビ放映が決まっていたらしく そのあまりの音の悪さにビビッた彼らは 
後日スタジオでフィルムを見ながらアフレコで歌と演奏を入れたようです 
「それじゃインチキじゃん」と怒るなかれ 
聞けばわかると思いますがミスったとかそういうレベルの話じゃないんですから
この後の曲もマイクの不調などでうたが入ってなかったりして このまま放送すれば間違いなく放送事故もんです
 六万人近いお客が終始絶叫するなか 返しも無いステージでよく最後まで演奏できたもんだ。

こちらのほうが何かと便利そうですので

日記をこちらに移動します 今までのはそのまま残しておいて たまにそこにも日記しよう
結構単純な人生 暮らしなもんで あんま書くことない
それでもすこしづつ。
<< 前のページへ最新 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99