あの夏を取り戻せプロジェクトとフェチ | ♡ my son´s diary ♡

♡ my son´s diary ♡

2011年生まれの長男と
2013年生まれの次男の育児日記です

今朝のニュースで取り上げられた

 

あの夏を取り戻せプロジェクト

 

めっちゃ感動させてもらいました

 

友達の子もその世代で

 

すごくつらい思いをしてたようでした

 

呪縛というか不完全燃焼みたいで

 

何をするにしてもやる気が起こらなくて

 

心にぽっかり穴が開いてる感じだったみたい

 

友達の子は甲子園に出たわけじゃなかったけど

 

その世代の子にとっては

 

やっと節目を迎えられたんだと思う

 

我が家の息子ズもやっぱり甲子園が夢で

 

甲子園前提に進学する高校を考えてるくらい

 

それくらい球児にとって甲子園という場は

 

神聖な場なんだろうな

 

ところでいきなり話題変わりますが

 

私手フェチというか指フェチなんです

 

男の人の関節がごつごつとした指が好きで

 

夫もそんな感じの手だったんですけど

 

長男の手も同じような手になってきました

 

最近ホントごはんのときとか勉強してるときとか

 

長男の手を眺めてます

 

ホントいい手に育ってくれました

 

ありがとう 夫の遺伝子! 爪は私似だけどね♪