クリスマスプレゼント | ♡ my son´s diary ♡

♡ my son´s diary ♡

2011年生まれの長男と
2013年生まれの次男の育児日記です

ブラックフライデーも終わり

 

世間はいよいよクリスマス

 

我が家はハロウィン終了と同時に

 

ツリーを出すようにしてたんだけど

 

今年は二男の県大もあって

 

出すの遅くなったわー…

 

そうそう今年のクリスマスは旦那不在

 

クリスマス後に

 

年末年始休で帰ってくるから

 

クリスマスはガマン

 

3人のクリスマスだから

 

外食でもしちゃうか?とか

 

いろいろ検討中

 

あと子どもたちは

 

お父さんへのクリスマスプレゼントも

 

何がいいかも話し合って単身赴任先に

 

送ろうと検討中

 

そして子どもたち自身

 

クリスマスプレゼント何が欲しいかを聞いてみたら

 

長男はコレ

 

 

 
 

 

ツバが平べったいのがカッコイイんだって

 

最近ホント色気づいてきたというか

 

おしゃれを意識するようになってきてる

 

悪いことではないからいいんだけどね

 

夏少し前だったかな?部活で汗かくからって

 

シャンプーとかボディソープも自分専用に

 

シーブリーズシリーズ使ってます

 

 

 

 

二男は定番のゲームか野球グッズかで

 

まだ迷っているようだけど

 

ゲームなら新しく出た桃鉄 で

 

 

 

野球グッズなら

 

 

 

レガシーだそうな

 

レガシー買ってあげたいけど

 

高すぎるから正直悩ましい

 

ゲームだと長男のプレゼントとの

 

金額のバランスもいいから

 

そっちだとありがたいな

 

少し前に長男のグローブ新調したんだけど

 

このときも3万5000円とかなりいいお値段で…

 

でもせっかくだし良い物をもたせたいしねぇ

 

そんな私はというと数年前から

 

貝印の福袋が欲しくて

 

買おうと思ってたら

 

 

売切れて買えなくてね

 

だから今年はクリスマス関係なく

 

売切れる前に絶対買おうと思う

 

その前に旦那のクリスマスプレゼントの

 

準備しなきゃだな