推し活 | ♡ my son´s diary ♡

♡ my son´s diary ♡

2011年生まれの長男と
2013年生まれの次男の育児日記です

今週土曜日

 

いよいよ金沢で大知くんのLIVE!

 

去年のGW以来だわー

 

前日はMステ出演だし

 

LIVEの前夜祭も楽しめる!

 

チケットはFCから申し込んでたし

 

すでにとれていたんだけど

 

最近のチケットは紙じゃなくて

 

デジタルチケット

 

転売予防のためか席も3日前の

 

今日じゃないとわからない

 

なんとSDGsな世の中か!

 

とりあえずいい席だといいなぁ…

 

そんな土曜日は長男二男ともに試合

 

先週の試合では優勝した二男

 

次の試合も優勝してほしい!

 

それにしても試合後LIVEなんて

 

本当にヘロヘロになりそうだけど

 

まぁ~年に1回あるかないかの楽しみだし!

 

前回は長男が一緒だったけど

 

今回は二男が一緒です

 

試合後LIVEに行くまでに時間に余裕があれば

 

21世紀美術館でしてる

 

慎吾ちゃんの個展にも寄りたい

 

慎吾ちゃんといえば

 

昨今いろいろ言われてるジャニーズ問題

 

まぁね 

 

もともとジャニオタの私にしてみたら

 

正直 やっぱりね 程度

 

この際だから溜まった膿を全部出して

 

社名も変えて再出発すればいいんだよ

 

社会を納得させるには

 

それしか道はないんだから

 

そんな現状でも本当のファンなら…というか

 

推しのためならファンはちゃんとついていくんだから!

 

ちなみに私はキンキ光一推しでした

 

大阪城ホールのクリスマスLIVEからの

 

わざわざ元旦の誕生日お祝いしたくて

 

年末の東京ドームのLIVEに

 

カウコン行ったり

 

ホントあの頃は楽しかったな

 

TOKIOにV6に

 

関ジャニや嵐タッキーがいた頃のJrのLIVE

 

ホントいろいろ足を運んだなぁ

 

ネットというかメールが広まり始めた時代で

 

メール用として発売された

 

ポケットボードを買って

 

(ってかポケットボード知ってる人いるか?)

 

そこのキンキ専用の掲示板で知り合った子たちと

 

オフ会するのもホント楽しみだった

 

ってかあの頃通信料信じられないくらいバカ高くて

 

話の流れを読むために

 

掲示板の内容フルに読み込もうなら

 

信じられない通信料請求されてたな

 

独身時代の思い出

 

話がかなりそれたけど

 

とにかく!

 

推しはね どんな時代も必要だと思うのよ!