大手通信会社様の皆様と
先日、都内にてハイブリッド形式でリアル・リモートで多くの方に聞いていただきました。
ご好評をいただきまして、さらにアーカイブで他の部署の方にもおすすめいただきました。
講師冥利に尽きます・・・・
「自分にしかできないおもてなし」とは?ー大手通信会社のショップでお客様と向き合う皆さまへ届けた、心を通わせる接客のヒント – 茂木久美子公式サイト
働く人が「茂木さんだからできたんだ」ではなく「私にもできる!」「もっとやってみよう!」「働くってもっと楽しんでいいのかも」なんて皆さんから思っていただき、その先のお客さまが喜んでくださることが何よりも目的としているので=結果売り上げは上がっていくものですので本当に豊かな時間でした。
私も現場で働いている時、本社の皆さんと現場では何か見ている景色が違うのでは・・・と感じることも確かにありました。しかし、そのパイプでもあるキーパーソンのメンバーがしっかりとした目的を実に調和させている心地よい空間でした。
しかも、今回アテントしていただいた皆さんともご縁があり、深まって驚く出会いがありました。
また報告させてください(笑)