接客・営業の心得 | 「買わねぐていいんだ。」コギャルが伝説のカリスマ販売員になった理由。茂木流~皆様へのお礼ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「買わねぐていいんだ。」コギャルが伝説のカリスマ販売員になった理由。茂木流~皆様へのお礼ブログ
講演家・実業家。新幹線カリスマ販売員部下育成「仕事はもっと面白くなる。」「買わねぐていいんだ。」「何のために働くのか」主な演題 10万人が涙している。 TV・書籍の出版では9万部に迫る。 企業の先々の皆さんにお礼のブログ 民泊RINを運営
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
接客・営業の心得
売上を上げたいのなら
売らない
こと。
お客さまに売り込まず、そのお客さまが
喜ぶことを一点の曇りもない気持ちで無我夢中で楽しむ
とをこと。
更にそこから
見返りを求めない精神
が接
客・営業の心得。
【中古】 雑談接客で売上5倍! 今日から売上を楽しくたてる方法 アスカビジネス/茂木久美子【著】
楽天市場
【中古】 コギャルだった私が、カリスマ新幹線販売員になれた理由 日経ビジネス人文庫/茂木久美子(著者)
楽天市場
神対応のおもてなし 売上げを10倍にする接客&販売術 [ 茂木久美子 ]
楽天市場
人の5倍売る技術[本/雑誌] (講談社+α新書) (新書) / 茂木久美子/〔著〕
楽天市場
更にそこから
見返りを求めない精神
が接
客・営業の心得。
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る