日本政策金融公庫 千葉支店様 | 茂木久美子オフィシャル♡皆さんへのお礼ブログPowered by Ameba

日本政策金融公庫 千葉支店様

千葉の皆様ありがとうございました!

講演会では店舗向け人の育て方についてお話させていただきましたウインク


やっぱり、楽しい会社、組織って宣伝広告より価値があるニヤリ

と常々。


今は成田エクスプレスに乗るホームにてピーナツの椅子に腰かけてました😆

お土産はピーナッツ🥜だね、これは!


兎にも角にも凄腕店舗の皆様ですから元気な方々ばっかり‼️

山形の水車そばの矢萩ちょうべーさんの名前が上がるという奇跡。

やっぱり、メジャーだもの〜

水車そばの鳥中華は名物すぎる名物!!


でも私は板そばも大好きで〜


県外からの接待ではどちらも頼みますウインク


いや〜嬉しかった!

という事で移動します!



外国の方も、ほぼマスクしてない方増えてますね〜皆さんようこそ日本へ♡


成田エクスプレスは色んな香水の匂いです♡