私の夏休み | 茂木久美子オフィシャル♡皆さんへのお礼ブログPowered by Ameba

私の夏休み

いや~暑いですね~

私のほうは暑くて一日アイス3本くらい食べないと生きていけません・・

私が好きなアイスは第一位ガリガリ君 二位シャトレーゼのバキバキアイス(名前会ってますかね。)

第三位白熊アイス

 

ということで、企業様もお休みの流れが多いのでという言い訳ですいません。

しっかりとしたお休みなんて事実ありませんがゆっくり今月はさせていただいておりますー

 

ちび子が手足口病からのロタ!?になり病院通いをかなりしまして、私のほうも毎日の自宅の掃除とちび子の嘔吐処理やら熱で夜の看病と・・本当に今まで比較的病気いは強かったちび子もいよいよ私からの免疫も消えて本人の頑張りになってきたようです。

そして、看病している私が具合悪っ。

 

最近は「あーん」してくれるのですが、わざとあーんの品物を引いて私の反応を楽しむという笑いを取るようになってきました。恐るべし。

お風呂上りも裸で駆け回り、楽しすぎて赤ちゃんあるある床おもらし・・

かわいいー飛び出すハート

 

本当に愛おしいです。

日頃、講演やお打ち合わせやたくさんの方々にお会いさせてもらっていますが、愛されずに生まれた人は一人もいないんだなぁ~

そんな風に思いをはせることがお客様やその先の人に向けられるのであれは世の中もっともっと豊かになるなぁ~

 

接客も企業も「愛だなぁ~」と感じることがほんと多いです。

 

皆さんはただただ厳しいだけの上司になっていませんか?

そこに「愛」はありますか?

 

愛を与えるには自分も満たされて余白がないとうまくいかないもの。

余白を大事にしてくださいね♡

 

ということで、私は日々💩との闘い。

 

※23日より海外研修のように学んでまいります

主には接客や、サービス。

商品やサービスはよくって当たり前。

その中で選ばれるリピートとは何か。

改めて学んでまいります。