お礼の手紙をいただくという事 | 茂木久美子オフィシャルブログ「カリスマ接客売り上げNO1、人財育成」皆さんへのお礼と皆さんの応援ブログPowered by Ameba

お礼の手紙をいただくという事

先日、秋田伺って お礼おお手紙を頂戴しました。

セミナーを開いて こんなに嬉しいことはないです。

 

売上を上げること、そして勇気をもって背中を押せること。

私の仕事って本当に、奥が深いな。

だから、真剣にやろうって思える。

 

でも、真剣=みんなのそれぞれの想いでいいと思うけど、、、

私の思う学びや、勇気って。

 

「面白い」が一番じゃないかなって思っている。

私、心と動きがセット。

考えることが優先だと(時には理性はもちろん大事)でもでも、自分の好きとか、楽しんで欲しいって 考えるほど

仕組み臭くなったり、裏をも考えちゃうところが出てくる。

 

何も考えず、ただただ「面白い」がいいな。って思う。

 

面白い=娯楽ってとらえる人がいるかもしれないけど、そこじゃなくってね。

 

 

 

美容室経営者様からのお言葉・・

~~~~~お手紙内容~~~~~

先日は、人の五倍売るセミナーに参加ご招待ありがとうございました。

今の私に実に刺さる内容にメモを取り切れずにおりました。中でもとりわけ講師茂木先生の明るく楽しい雰囲気、相手を知りたい!

1対一の一人の人間としてあなたに興味があるの という姿勢、雰囲気に言葉を超えたあり方を感じました。

妻ともども心から感謝しております。

 

 

よし!私も頑張ろう!!

手紙って、いいね。

ラインもいいしどっちもいい。

使い分けられたら最高だね~