雑誌 原稿 出ました❣️ | 茂木久美子オフィシャルブログ「カリスマ接客売り上げNO1、人財育成」皆さんへのお礼と皆さんの応援ブログPowered by Ameba

雑誌 原稿 出ました❣️

全国飲食業様向けに コロナでの私の接客の切り口を書かせていただきました。
何も、変わると聞くと 変化には、凄くマイナスな反応がきますよね。
しかし変わらず繁栄しているお店は沢山あります。何が違うんだろうか。
安売り的な考え競争ではなく、価値を見出す経営こそ 無敵ではないでしょうか。
※4月なので、どうぞ引っ張り出してお読み頂けたら幸いです🤣ネタの旬は旬でも、旬じゃなくとも ご紹介出来て嬉しいです❤️
そしてこのご縁で全国 講演奉公しておりますのでサービス業全般・飲食業 観光業の皆様よろしくお願い致します。


という事で、暑いから
人にはお見せできない様な タンクトップ一枚で作成の日 アウトプット します😆