オーデションではありません | 茂木久美子オフィシャルブログ「カリスマ接客売り上げNO1、人財育成」皆さんへのお礼と皆さんの応援ブログPowered by Ameba

オーデションではありません






ここ、どーこだ。


非公開内容なので、芸人の皆さまのお名前もあげませんが 皆様良く知っている方で、

男性芸人の方は私は2回目でスタジオで撮影前にお話し出来ましたラブ前は大阪。

ツイッターでも追っております笑


で、女性芸人さんもどちらもYouTubeを何気なくなんか見ちゃう系の内容で 夜、ついつい眺めてほっこりさせて頂いており、なんか近くにいて、幻のようでした。

なんと、私の本、書籍を読んでくださってたみたいで😆❣️

久美子カンゲキー

でした!

当日、入れ替わりで急遽、予定では無かったのですが 緊張することなくお話しできました。


とはいえ、これは、

私の力ではなくて、芸人さんが面白くしてくれていて。

それから、制作に関わる全ての皆様のおかげなんだな。

と改めて。


素敵にでかかあがり、ここでは秘密めいているけど笑


全国の○○のみなさんにどうか貢献できます様に!


2枚目の、目瞑っているの、かわいいでしょ〜❤️