おなぺっつさんがすきです | 茂木久美子オフィシャルブログ「カリスマ接客売り上げNO1、人財育成」皆さんへのお礼と皆さんの応援ブログPowered by Ameba

おなぺっつさんがすきです

 

もう春。

私春服なくって、しまむらに 駆け付けた。

プチプラで、無駄つかいにならないようにとおもっていたけど、安いのなんのって笑い泣き

 

昔は、ギャル服のなかで好き・KAWAIIが 好みであったし、すんごい、ド・主張だった私・・・ちゅー

 

今、全くパンツスタイルに シンプル っていう、マジであり得なかった私になってる。

 

でも、本というと

私は、ギラギラしているのが大好きです。

はじめて、おなぺっつさんを子供の時に見た時、大ふあんで。

男とか、女とか そういう 

のでなくって、アーテストというか、まぶしい世界で自由に表現をしている姿に、スタイルが 本当にずっとテレビにくぎ付けになっていて。

私の感性は その時から 少し自分の 好き KAWAIIが、形になった時なんだと思う。

 

40歳になって、落ち着いたような私もそこにいて

まだまだ、くれいじいーに踊りよっぱら狂い倒したい。

人のエネルギーのうごく場に立ちたい。

 

あーーーーー

ストレスが溜まっているのかな。