⭐️殻割り 山形セミナー ⭐️ | 「買わねぐていいんだ。」コギャルが伝説のカリスマ販売員になった理由。茂木流~皆様へのお礼ブログ

⭐️殻割り 山形セミナー ⭐️

これ、修正なし画像(笑)
近いです、失礼いたしました。
昨日は山形殻割りセミナーKARAWARIセミナーでしたチョキ
私は実は運転が苦手なので、いつも公共交通機関を最大限に使ってるんですウシシ
その日は山後バスでガチャガチャ

皆さん、会社や組織を超えて、人間力を更に磨きたいという志高く、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

今となっては、あれもこれも一コマ、一瞬が、アンサンブル、これもアンサンブル(笑)

 

みっちり、13:00~19:00まで、遊び、学びましたグラサン

懇親会もほぼ出席してくださって、会場のすぐ下でてへぺろ

ワークの学びから、もっといろいろやってみたい!!!

なんて嬉しいお言葉も沢山頂いてまた、ワークの続きの様になりそうでしたおねがい

 

 

色んな気づきがありました。

もっともっといろんな方によくなってもらいたい!そう思いながら今のこの嬉しさを自信に変えて私も「誰かの為に」一瞬・01まで大切にしようと思います。

 

感謝。

 

で、今は朝山形空港から長崎空港へラブラブ

賑わっていた~爆  笑

歩いていたら、八百屋さんが

 

 

 

「茂木びわ」人生初です。

実は、ゼリーでは何度か頂いているのですが・・・東北で「ビワ」ってうってるの見たことないんです(私だけかもしれないけど)

自分の苗字と同じで子供のころからあこがれていたあの「茂木ビワ」

桃鉄で、なぜか長崎は買占めしたくなる「茂木ビワ」(笑)

いただきまーす。