☆日向市で泣いた理由☆
まず私のブログ5月18日のブログをよんでみてください
まずその前日5月17日に私の新幹線でお会いしたお客様でした。
私の新幹線でアイスコーヒーやお弁当をまとめて買ってくださったり、元気いっぱいな10名のお客様
何回か車内を周り歩く私も沢山の会話していました。
そのお客様達は関西弁でも標準語でもない…『タイ
』って使っていたんだよ(笑)
久美子『いつ戻るのですか
』
10名のお客様『明日の2時の新幹線だ。明日も一緒に乗りたいなぁ』と。
久美子『(うわ…私明日仕事が終わって東京で友達のパーティーがあってプライベートで新幹線のるや…けど泊まり明けの勤務だから無理かなぁ…2時だと到着から急ぎでお仕事おわせたらそれに乗れるんだけど…)って心の中で思ってました。
『私明日は一緒じゃないな…けどバッタリ会ったりしてね
私の顔忘れないでねーバイバーイ』ってその日、そのお客様との時間は終わりました。
その次の日…
私の仕事は一時40分に終わり…
アゲハな服装をして(私服変身)ダッシュでー
ホームを走りました




私はお客様の号車も知らず、あの昨日のお顔を一番前の号車から探しました。
ちがう…
ちがう…
いねー
いねー
15号車
『イダーっ


ぎゃー間に合ったしみんなー久美子だょぉ

』
お客様
『うゎゎ~~゛
昨日の…カリスマ久美子ぢゃないかぃ
』みんな
ポカン。。
からの~
ゲラ
お客様は途中福島まで、私は東京まで
みんなで写真とったり…
一緒の座席に座って仲良く2人掛けの椅子をくるり回して
二人の座席に三人で座ったりして
アイスコーヒーをご馳走になりました(笑)
ご馳走さまでした
そしてその時、
久美子
『来年2月22日お仕事で宮崎さいぐの
日向市はみんなと近い

』
お客様
『みんなちょっとバラバラだな…けど凄いな
大したもんだ
』って言われて…
なんだか嬉しくて私、バックに入っていた一冊の私の著者『買わねぐていいんだ。』をプレゼントしたんだ。
もしよかったら帰りの飛行機で暇つぶしによんで
と…
つづく。
また夜書きますね